人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏がやってきた!!さあみんなでBBQ

こんにちは。

昨日は仕事帰りに他店舗のスタッフと、夏恒例『BBQ&花火』を楽しみました~068.gif060.gif
イーハイフンスタッフの皆さんです。
             ↓
暑い夏がやってきた!!さあみんなでBBQ_c0279741_1226311.jpg
暑い夏がやってきた!!さあみんなでBBQ_c0279741_12264871.jpg


Mさん『この線香花火シケてます・・・』
Rさん『それ逆向きだよ、きっと』
Mさん『つきました(笑)』

そんな天然ボケなローブアンジェリック(スマーク伊勢崎店)店長
              ↓
伊勢崎店にいった際には、声かけてみて下さい!!
暑い夏がやってきた!!さあみんなでBBQ_c0279741_1227119.jpg
暑い夏がやってきた!!さあみんなでBBQ_c0279741_12272118.jpg

by chouchouderobe | 2013-08-02 12:34 | Comments(0)